忍者ブログ
HOME > 雑談の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットで岡村ちゃんな超ナウなブログ!(フィクションあり) ヤングなボーイズ&ガールズも読んでくれ! なんと・・・閲覧料タダ!!!  Since 2007.7.7
■カテゴリ「雑談」の記事一覧
[2024/04/24] [PR]
[2008/06/14] M7 地震だ~
[2008/05/03] 黄金週だというのに
[2008/04/29] 3色の桃
[2008/04/23] キタ~再び
[2008/04/23] 桜前線キタ~
[2008/04/06] 実写映画ヤッターマン主要キャスト
[2008/04/01] 男女

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM8:43 地震がありました。縦揺れから横揺れに1分くらい揺れていたかも。

詳しい地震情報はこちら

奥州市では震度6強。 わが町は震度4。

部屋の棚から少し物が落ちた程度でした。

その地震のあとの20分間、余震が10回以上ありました。
余震と言っても1階では感じない程度で、2階に居てもガラスの棚のガラスが揺れる音で気づく程度で体感の揺れが感じない程度ですが。



ちなみに今日から2日間、なぁどでさつき展が開催されます。

拍手[0回]

PR
今日と明日は出勤です。


会社の引越しの為です。


もう今日はくたくた


明日は筋肉痛かも


とりあえず明日も仕事だ

拍手[0回]

今日、川井村に取材に行く途中、休憩しようと立ち寄ったらそこに次々と車が入ってきて、みんな携帯片手に降りてくるじゃありませんか・・・。



そしたら目の前にある3色の花桃を写メ撮る為に降りて来たみたいで、私も便乗して撮ってきました。






これが、白・ピンク・赤の3色の花桃です。

拍手[0回]



今日は取材ついでに取材場所の公園で桜を撮ってきました。

拍手[0回]



わが町では月曜から満開な所が多いです。
私の職場の近くの公園の桜です。

拍手[0回]

実写映画「ヤッターマン」の製作発表 2008.3.28

櫻井翔(ヤッターマン1号/高田ガン)
福田沙紀(ヤッターマン2号/上成愛)
深田恭子(ドロンジョ)
生瀬勝久(ボヤッキー)
ケンドーコバヤシ(トンズラー)
三池崇史(監督)

ん~まぁまぁ納得出来るけど、ドロンジョはイメージ違う!!!
もっとスタイル良くセクシーな女優さんの方がバッチリだと思うのは私だけ?

拍手[0回]

皆さん知ってますか?男女って唄。


ネットではすでに2006年に話題だったらしいですが、私は最近知り、マイヒット中です。


最近ニコニコ動画で変な(?)踊りが気に入って見ていたのですが、その中にインパクトのある歌があって、踊り系の動画には「涼宮ハルヒ(?)」という文字が必ずあって、なんかアニメかなんかの踊りなのかなって思っていたのですが、いくら検索しても男女ってが涼宮ハルヒ系のCDには入っていないみたいで、途方に暮れていたら・・・

カラオケボックスで男女を唄って踊っている動画を発見。そのバックには男女の歌が映し出されていて、歌詞はもちろん、アーチスト名も出ていたのです。

そのアーチストの名前は、太郎

これが太郎さんのHPです。歌詞も載ってますよ。私は先ほど着うたをDLしちゃいました。

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
来訪者延べ人数
コメントありがとっ
[06/25 Evangelineさん]
[12/14 温水さん]
[12/05 あくたがーさん]
[12/05 BEANSさん]
[12/01 BEANSさん]
[08/01 H4さん]
[02/13 nanaさん]
[02/03 suikaさん]
ブログ内検索
最新TB
買い物はアマゾンへGO!

脳内メーカーFIAT
自分の名前を入力するだけで、どんなFIATの車種が頭の中にあるか判ります。ってなんだ?
アクセス解析
あの娘ぼくがFIATに乗ったらどんな顔するだろう 雑談 Produced by 管理人!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com