忍者ブログ
HOME > > [PR] > マイプント > 何故プントを購入したのかっ!再び・・・ Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットで岡村ちゃんな超ナウなブログ!(フィクションあり) ヤングなボーイズ&ガールズも読んでくれ! なんと・・・閲覧料タダ!!!  Since 2007.7.7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故プントを購入したのかっ!・・・って2日連続書きましたが、内容は
マイプントを購入の仕方を書いただけでした

結論だけを書けばプントのデザインに惚れたの一言ですが、プントの
他にも多々候補があった訳ですが、今回はその候補の車について書き
ます。


     206             サクソ            トゥインゴ

前々から輸入車に興味はありましたが、壊れやすい・高いとイメージ
があり買う事は考えたことは無かったのですが、プジョー206を見て
ラリー観戦好きの私は中古でこなれて来たら206を買おうかなと考えて
いました。

コンパクトなほど興味が有り、106もいいなぁとおもっていたところに
シトロエンのサクソの輸入開始。106と兄弟車でサクソはJWRCにも出場
し、第一回の優勝車。マイナーな所もまたそそられる車でした。

ルノーのトゥインゴも可愛らしく、中古価格が30万円台からあるのが
魅力的でした
フィアットのパンダはまだ新型は発売していなく、していてもまだ
高かったはず。


       C3             ルポ             パンダ

デザイン的にはシトロエンのC3は未だに最高だと思います。


でも私的にコンカクトカーの王様は、フォルクスワーゲンのルポです
デザインも走り的中身も一番じゃないでしょうか?

でもまだ発売したばかりで価格が高すぎ・・・という前にプントと
出会いプント以外考えられなくなっていました。




でも本当に欲しかったのは、3ドアのHGTアバルトでした。
このリアのデザイン、横からのリアに流れるラインが惚れ惚れでした。
そしてこのアバルトのマークとエアロ、そしてMTはこのグレードしか
正規輸入されなかったのです。

ところが予算の都合上5ドアのEXLに決めたわけです。
でも乗ってみると、意外に力があり同クラスの車には
負けないと思うくらいの走りをします。
シートも長距離走っても疲れない良いシートです。

次の買い替えも同じプントEXLでもいいなぁって感じです。
でもHGTアバルトが欲しいなぁ。でもでもATに馴れてしまったし・・・

違う車種なら・・・
グランデは大きすぎるし、パンダ100HPチンクが欲しいかも。
ムルも欲しい一台です。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 車ブログ フィアットへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185]  [179]  [176]  [174]  [172]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
来訪者延べ人数
コメントありがとっ
[06/25 Evangelineさん]
[12/14 温水さん]
[12/05 あくたがーさん]
[12/05 BEANSさん]
[12/01 BEANSさん]
[08/01 H4さん]
[02/13 nanaさん]
[02/03 suikaさん]
ブログ内検索
最新TB
買い物はアマゾンへGO!

脳内メーカーFIAT
自分の名前を入力するだけで、どんなFIATの車種が頭の中にあるか判ります。ってなんだ?
アクセス解析
あの娘ぼくがFIATに乗ったらどんな顔するだろう 何故プントを購入したのかっ!再び・・・ Produced by 管理人!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com