忍者ブログ
HOME > > [PR] > 雑談 > 欲しい色のパソコンありますか? Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットで岡村ちゃんな超ナウなブログ!(フィクションあり) ヤングなボーイズ&ガールズも読んでくれ! なんと・・・閲覧料タダ!!!  Since 2007.7.7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」と思っても、たいてい黒・白・銀がほとんど。でも最近ノートパソコンなら色んな色が発売されています。

ソニーのVAIOにも色々な色があります。この中ではピンクが綺麗で可愛いけど、やっぱり赤かな。




理由は当然・・・






3倍早い から!でしょう。


お決まりの理由ですが、それしか選ぶ理由が無かったりする^^;;;



本当なら「黄色」が欲しいです。

日本人には好かれない色ですが、あまのじゃくな性格なのか私は黄色が大好きです。プントなアバルトにも黄色があるし、スポーツカーの定番カラーは黄色!
ランボルギーニ、ポルシェ、赤なイメージのフェラーリーにも黄色がある。ランエボ、インプレッサ、GT-Rにも黄色があった・・・けど最近のモデルには無くなったかも^^;;




もしかしたら黄色は5倍早いかも。



こんな話を聞いたことがあります。
日本人の子供達の書いた絵を見て、外人さんが何故みんな夕方の絵を書いているの? それは太陽の色を指して言っていた事で・・・太陽は赤で書くのが当たり前な日本人ですが、外国では昼の太陽は黄色が定番なそうです。確かに赤い太陽は日の出と日の入りな時くらいですもんね。


日本人の身の回りの絵(アニメや絵本)の太陽は赤なのかな?
黄色を嫌っている雰囲気も漂ってるし、小さい頃から感じ取っている表れではないかと・・・。




で、話は元に戻りまして・・・黄色いパソは絶対格好いいと思います。

パソコンの色をテーマに3月8・9日に横浜で開催される【VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】のご案内です。

横浜会場にお越しいただいた際に「ブログを見ました」と会場スタッフに伝えると、もれなく「バイオオリジナルグッズ」がもらえます!当日横浜に行かれるかたはぜひ覗いてみてください。

VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜) 詳細ページ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [127]  [126]  [122]  [111]  [109]  [106]  [105]  [100]  [99]  [98
来訪者延べ人数
コメントありがとっ
[06/25 Evangelineさん]
[12/14 温水さん]
[12/05 あくたがーさん]
[12/05 BEANSさん]
[12/01 BEANSさん]
[08/01 H4さん]
[02/13 nanaさん]
[02/03 suikaさん]
ブログ内検索
最新TB
買い物はアマゾンへGO!

脳内メーカーFIAT
自分の名前を入力するだけで、どんなFIATの車種が頭の中にあるか判ります。ってなんだ?
アクセス解析
あの娘ぼくがFIATに乗ったらどんな顔するだろう 欲しい色のパソコンありますか? Produced by 管理人!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com