忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットで岡村ちゃんな超ナウなブログ!(フィクションあり) ヤングなボーイズ&ガールズも読んでくれ! なんと・・・閲覧料タダ!!!  Since 2007.7.7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輸入車SHOWの帰りにまた燃費を計測してきました。

コースはいつもの区界から花輪橋まで。




今回はちょっと伸びませんでした。ちょっと途中寄り道したのが原因です。この日の最高は33km/lくらいでしたが、寄り道したらこんなに下がってしまいました。

前に他のBBSに書き込んだら、一瞬でもすごいですね。と言われましたが、一瞬ではありません。計測地点から10km以上走れば30km/lになり、それからずっと30km/lを切るどころかもっとあがったところを維持して走ります。トータル計測距離は70kmくらいだと思います。


 #さきほどココに着たら、私が今日の初めてのアクセスでした
 今日久しぶりに会社からアクセスしたらメンテ中かなにかで
 アクセス出来ませんでした。けっこう長かったのかそのせいみたい
 ですね。

拍手[0回]

PR
今日で黄金週は終わりです。


でもこの土日祭日は毎日会社に行っていたので、休みがあったのか?って感じです。



で、タイトルにあるように、プントのこのラインが好きです。


この窓の下のドアのラインが素晴らしいです。前後の手前で終わっているところが素晴らしいです。
日本車だと前から後ろのテールランプまでラインを繋げる事がほとんどですが・・・。
あと、この角度からは難しいですが、窓の上を通っているラインも最高です。

拍手[0回]

今日と明日は出勤です。


会社の引越しの為です。


もう今日はくたくた


明日は筋肉痛かも


とりあえず明日も仕事だ

拍手[0回]

今日、川井村に取材に行く途中、休憩しようと立ち寄ったらそこに次々と車が入ってきて、みんな携帯片手に降りてくるじゃありませんか・・・。



そしたら目の前にある3色の花桃を写メ撮る為に降りて来たみたいで、私も便乗して撮ってきました。






これが、白・ピンク・赤の3色の花桃です。

拍手[0回]

プントを知らない人(っているのかっ)の為に、プントのデザインの良さを紹介します・・・



マイプントのヘッドライト格好いいでしょ!
でもイマイチ写りが悪いなぁ。実物はもっとくっきりキラキラです


左からフォグ→ロー→ウインカー→ハイビーム そしてその下の小さいのがポジションランプです。

拍手[0回]

やっぱり車検時に外した羽を外したままだと燃費が1km/l悪い・・・





それが、この羽です。

非装着時で、12km/l切ります。


装着時には、13km/l以上だったのに、どうしようかな?
デザイン的に社外品って大嫌いなんですよ。


じゃ、なんで今まで着けていたんだ!!!


という事は置いといて・・・








おしまい。

拍手[0回]



今日は取材ついでに取材場所の公園で桜を撮ってきました。

拍手[0回]

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
来訪者延べ人数
コメントありがとっ
[06/25 Evangelineさん]
[12/14 温水さん]
[12/05 あくたがーさん]
[12/05 BEANSさん]
[12/01 BEANSさん]
[08/01 H4さん]
[02/13 nanaさん]
[02/03 suikaさん]
ブログ内検索
最新TB
買い物はアマゾンへGO!

脳内メーカーFIAT
自分の名前を入力するだけで、どんなFIATの車種が頭の中にあるか判ります。ってなんだ?
アクセス解析
あの娘ぼくがFIATに乗ったらどんな顔するだろう Produced by 管理人!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com