忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
フィアットで岡村ちゃんな超ナウなブログ!(フィクションあり) ヤングなボーイズ&ガールズも読んでくれ! なんと・・・閲覧料タダ!!!  Since 2007.7.7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡村ちゃんの名前が出る時がこのカテゴリーで行きま~す!




この2枚のCDを買いました。

櫻井敦司の「SMELL」は岡村ちゃんの作曲・編曲という事で購入しました。

感想は・・・


イマイチ!



高井俊輔はアマゾンで誰かが岡村ちゃんのファンにお薦めと言ってたので購入したのですが・・・・


イマイチ!


岡村ちゃんというより、新堂敦士っぽいような気がする。声や歌い方が・・・。


実は私、新堂敦士も大好きで、こんな事を言うと岡村ちゃんのファンの方から

バカヤロウ

って怒られるかもしれませんが。

ふとした事から新堂敦士の唄を耳にする事が多く、なんか馴染みやすく入ってくるんです。すると思いました。どの唄も歌詞も曲も岡村ちゃんソックリだぁって! この人は岡村ちゃんファンなのかなと思い新堂敦士のHPを見ると好きなアーチストに岡村ちゃんの名前がないのです。パクリ過ぎて公表出来ないかっ。でも岡村ちゃん好きだっリスペクトしてるって言えばよかったものを・・・。

2チャンネルでも大いに話題になったみたいですが、色んなアーチストの唄をパクリ過ぎてそれをちゃんと検証しているHPがあるので紹介しておきます。面白いですよ。

新堂敦士氏の曲と歌詞の検証をまとめるページですWa!

ネットアイドルゆーか15歳は、新堂敦士さんを応援していますWa!。

視聴出来るページもあり、知らない人も聞き比べれば一目瞭然ですWa!

拍手[0回]

PR
いつも左上にあるボタンを押して頂きありがとうございます。

おかげさまで、下記のようなランキングとなっております。


・音楽ランキング 306位 -6886サイト中
 └J-POPランキング 26位 -823サイト中
・車ランキング 126位 -1905サイト中
 └フィアットランキング 2位 -8サイト中
・その他日記ランキング 650位 -7791サイト中
 └ひとりごとランキング 66位 -690サイト中
・総合ランキング 10199位 -160424サイト中


フィアットがメインなブログなのでフィアットランキング1位を目指しております。



・・・・が、しかし・・・




フィアットランキングの1位とサイトとは大きな差がありすぎてなかなか追いつけません。
1位のサイトは、あまり更新していないのに、毎日の応援数が多いんだよねぇ。なんでだろう???


これからもいつも通りマイペースで頑張っていきますで、応援ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 車ブログ フィアットへ

拍手[0回]

こちらも未塗装樹脂パーツの光沢と同じ日に、実行しました。


プント乗りの方は判ると思いますが、ブレーキランプの所のテールカバーが色あせて、ブレーキを踏むと素の電球の色(黄色っぽく)になってしまい、車検に通らなくなってしまうという事で・・・





この透明着色レッドレールとマスキングテープを買ってきました。






このようにマスキングして・・・すでに塗装後の画像です。
塗装前を取り忘れた




マスキングテープの周りに新聞紙を貼って、スプレーが回りに飛び散らないようにしなきゃならないのですが・・・

面倒くさくてこの画像のままマスキングテープのみでスプレーを吹いちゃいました




それで、なるべく飛び散らないように近づけて吹いたら・・・

もちろん垂れてしまいました





でも・・・


まっいいかっ、これで車検通るし

拍手[0回]

ずいぶん前からやるやると言いつつ、やり逃していた事の1つをやっとやる事が出来ました。


未塗装樹脂パーツの光沢を復活させるというやつです。


例の商品券を利用して買ってきました。






とりあえず体験サイズの少量入りを買ったのですが、プントの未塗装樹脂パーツにはこれで間に合いました。







まずは油分を取るために、シリコンオフなスプレーで樹脂パーツを拭きました。

そしたらこれで十分なくらい綺麗になってしまったような・・・






とりあえずこれが光沢樹脂剤を塗った後です。



よく見ると、黒深みが違いますね。画像では判りづらいですかね。

他にもサイドミラーカバー、ドアノブ、フロントバンパー、サイドプロテクターを塗りました。とってもピカピカで新車な感じになりました。


塗ってから2,3日は水分には気をつけるようにと書いてあったんですが、今日雨が降って濡れてしまいました。大丈夫だろうかっ。

拍手[0回]

今日は朝5時起きで、滝沢村までお仕事に・・・。
ぁぁ眠い・・・。なんとか更新しなきゃと・・・



ふとあの娘ぼくが」で検索してみたら、あるあるある・・・


 あの娘ぼくが酔っぱらったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくが好きっていったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくがこんなシネマ撮ったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくがゾンビ映画に誘ったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくがツルマルボーイ買ったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくが番組終わるっていったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくが旅打ちするって言ったらどんな顔するだろう

 あの娘ぼくがYahoo!のブランドパネル受注したらどんな顔するだろう




接続詞が違うけど

 あの娘ぼくのmixiが炎上したらどんな顔するだろう


カタカナだけど

 あの娘ボクが万馬券とったらどんな顔するだろう

 あの娘ボクが長台詞言ったらどんな顔するだろう



(何っていうのかな)がついてるけど

 あの娘、ぼくが割とかたせ梨乃好きだと知ったらどんな顔するだろう




まだまだあるけど・・・
ブログのタイトルもありますが、記事のタイトルがほとんどですね。

岡村ちゃんの事件やエロな事をパロっているのもありましたが・・・×××



元ネタはこれなんだけどタイトル間違っているし(爆)


当ブログ名は「あの娘ぼくがFIATに乗ったらどんな顔するだろう」です。お間違いなく!

拍手[0回]






エアギター買っちゃいました。




それもアコースティックギターとエレキギターの2つ買っちゃいました。











これです。


これが昨年タカラトミーから発売された「AIR GUITAR PRO」
左がアコギで、右がエレキです。
3色ずつありみたいです。


定価¥2,940?でしたが、在庫ありありみたいで、アマゾンで新品が安く売ってました。エレキが不人気みたいで、さらに赤が不人気なようで¥700くらいでした。



画像見れば分かりますが、ネックの部分だけで弦が無く代わりにコードのボタンがあります。#♭7mも横にボタンがあります。
赤外線が下から出て来てそれに触れると音が出ます。



アコギの方はカポタスト機能でキーの調節も出来るし、アルペシオが奏でる事も出来ます。





この様な曲も入ってあり、曲に合わせて演奏することも出来ます。







もちろんスピーカー内臓ですが、ヘットホンやアンプ、そしてMP3プレーヤーにも繋げるようです。

拍手[0回]

「 こんな色のパソコンが欲しい! 」と思っても、たいてい黒・白・銀がほとんど。でも最近ノートパソコンなら色んな色が発売されています。

ソニーのVAIOにも色々な色があります。この中ではピンクが綺麗で可愛いけど、やっぱり赤かな。




理由は当然・・・






3倍早い から!でしょう。


お決まりの理由ですが、それしか選ぶ理由が無かったりする^^;;;



本当なら「黄色」が欲しいです。

日本人には好かれない色ですが、あまのじゃくな性格なのか私は黄色が大好きです。プントなアバルトにも黄色があるし、スポーツカーの定番カラーは黄色!
ランボルギーニ、ポルシェ、赤なイメージのフェラーリーにも黄色がある。ランエボ、インプレッサ、GT-Rにも黄色があった・・・けど最近のモデルには無くなったかも^^;;




もしかしたら黄色は5倍早いかも。



こんな話を聞いたことがあります。
日本人の子供達の書いた絵を見て、外人さんが何故みんな夕方の絵を書いているの? それは太陽の色を指して言っていた事で・・・太陽は赤で書くのが当たり前な日本人ですが、外国では昼の太陽は黄色が定番なそうです。確かに赤い太陽は日の出と日の入りな時くらいですもんね。


日本人の身の回りの絵(アニメや絵本)の太陽は赤なのかな?
黄色を嫌っている雰囲気も漂ってるし、小さい頃から感じ取っている表れではないかと・・・。




で、話は元に戻りまして・・・黄色いパソは絶対格好いいと思います。

パソコンの色をテーマに3月8・9日に横浜で開催される【VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜)】のご案内です。

横浜会場にお越しいただいた際に「ブログを見ました」と会場スタッフに伝えると、もれなく「バイオオリジナルグッズ」がもらえます!当日横浜に行かれるかたはぜひ覗いてみてください。

VAIO is Color ~2008 Spring type C 体験イベント~(横浜) 詳細ページ

拍手[0回]

[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
来訪者延べ人数
コメントありがとっ
[06/25 Evangelineさん]
[12/14 温水さん]
[12/05 あくたがーさん]
[12/05 BEANSさん]
[12/01 BEANSさん]
[08/01 H4さん]
[02/13 nanaさん]
[02/03 suikaさん]
ブログ内検索
最新TB
買い物はアマゾンへGO!

脳内メーカーFIAT
自分の名前を入力するだけで、どんなFIATの車種が頭の中にあるか判ります。ってなんだ?
アクセス解析
あの娘ぼくがFIATに乗ったらどんな顔するだろう Produced by 管理人!
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com